

-  -
トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶
 モラタメさんから、またまた頂きました!

トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶

今回は、ジンジャー味が新発売だそうです。

流行のジャンジャー?と少し疑いながらも飲んでみるとレモンもミックスされていてとっても飲みやすくなっていました。
飲み比べてみると、レモンの方が後味スッキリで、私好みかな???
何より、わたしよりも父が気に入って飲んでいます(笑)
オタメシ! 23:18 comments(0)
おんな活力パウダー(鉄分)
仕事がハードになったせいなのか・・?
 最近、夏バテ気味だったので「鉄分不足」を指摘されまして・・・・(汗)
サプリでも買おうかな〜と思ってたところに、「モラタメさん」からのこちらのお試しが!!!
早速ためしてみました〜。



サプリなので、飲んですぐに効く!ということではないですが、以前ほど疲れやすくはなくなりました。。。少しだけね〜(暗示?)
それに、りんご味で水なしでも飲めるくらいおいしかったです♪
まだまだ試して1週間くらいですが、夜更かし寝不足の生活はかわらずでのこの効果は価値あり?でしょうか????(笑)

全部飲みきる頃にはどうなっているかが、楽しみです〜♪

オタメシ! 22:14 comments(0)
「空腹しらずDiet」 株式会社メタボリック
 ひさしぶりに、モラタメさんからの「モラえる」に当選しました〜♪


商品は「空腹しらずダイエット」のサプリ。
ダイエット関係のサプリは、今まで抵抗していたんですけど・・・汗
こちらはじゃがいもの成分から「お腹がすきにくくなる成分」をとったとのこと。
ものは試しに・・・・・と朝食時に一緒に服用してみました。

朝はあまり、食べないので・・だいたい10時すぎからお腹が鳴るんですが、、、
これを飲むと11時まで持ちました!
私の場合は効果アリ????(≧▽≦)にぱ

しかーし、痩せる前にお試し品は、なくなってしまい結果につながるまではいかず。。
楽して痩せるのは難しいんでしょうね〜〜〜
オタメシ! 00:40 comments(0)
トリス<エクストラ>ハイボールセット /サントリー
 去年の年末に、「お歳暮?」と思われるような箱が宅配便で我が家にやってきました!
それが、こちらの「モラタメ」さんから頂きました、「トリスセット」です♪

これを見て、一番喜んだのがウチの父(笑)我が家一の酒豪ですから・・・
今回は、グラス2個・トリス1瓶・ソーダ水2本・マドラー1本とすぐに飲めるようなセットになっていて、いただいたその日に早速頂きました。。。。(^_^;)
前回、缶の方で頂いた「トリスハイボール」は柑橘系の味が勝っていましたが、こちらの方がウイスキー!という味がして父の好みにバッチリあっていたそうで・・・おいしそうに飲んでいました。。
私は甘めの方がよかったなー・・・・(^_^;)

特に、父のお気に召したのがこちらのグラス!

大きくて、しっかりした作りなので、きっと頂いた「トリス」を飲み干しても活躍してくれるでしょう!(笑)

オタメシ! 22:04 comments(0)
京風割烹 白だし/ヒガシマル
 モラタメさんから、「白だし」をいただきました♪
本当はもっと前から頂いていたのですが、「おせち用」にとっておいたんです(^_^;)
作るのは母ですけどね・・・(笑)
醤油ベースのうす味で、高野豆腐などの色をつけたくない料理にぴったりです!
すでに我が家の必須アイテムになっております〜♪

最後になりいましたが、まだまだ寒いです。
皆様、よいお年を・・・
オタメシ! 17:13 comments(0)
めぐりズム 蒸気の温熱シート
だんだん寒くなってきましたね!

そういう時に最適なものがモラタメさんから、当たりました♪

今まで、「めぐりずむ」のアイマスクを愛用していたのですが、こちらも使いやすいです。

とくにこちら!

下着の方に貼るタイプなので、肌が弱くて直接はるのがだめな人でも使えます!

5〜8時間も持続するので、仕事でも寝るときでもいつでもポカポカ〜

個人的にはリピート決定です♪

オタメシ! 22:32 comments(0)
マイクロバブ  /花王
久々の日記は、またまた「モラタメ」さんから頂いたシリーズです(笑)

今回は、あのバブが粉状になっています。

しかも、香りは「ベルガモットジンジャー」と「ゼラニウムグリーン」の2タイプ

早速、使ってみましたが粉になっているのでタブレットのようなシュワーっとした泡はすぐに消えて寂しいのですが、

香りはとてもきもちのいい香りで、ついつい長湯をしてしまいました。

そして、生姜エキスを配合しているので代謝アップ!温浴効果も2時間続くそうです。

冷え性の私にぴったりです。

オタメシ! 23:42 comments(0)
トリスハイボール缶 /サントリー
最近、この手の日記ばかりで恐縮ですが・・・・(^_^;)

またまたモラタメさんから、当選しちゃったのでご報告です。

CMでもご存知のかたもいらっしゃいますが、「サントリーのトリスハイボール」です

お酒のコメントなら、我が家では父の右に出るものはない!(笑)ということで、1缶は父に飲んでもらいました〜

父の感想としては、柑橘系のにおいが少しキツいかな・・・そして甘い。。。とのこと。

普段、辛口の日本酒を愛飲しているので慣れていないのかもしれません。。

私としては、そんなに柑橘の匂いは気にならなかったし、むしろ「お酒」の独特な匂いが苦手なのでむしろ大歓迎な感じで飲みやすかったです。

こんなコメントでお役に立てたかな??
オタメシ! 15:16 comments(0)
ディオーサ 髪の美容液 
またまた「モラタメ」さんから頂きました

ディオーサ 髪の美容液です。

ヘアカラー用の洗い流さないトリートメントなんです。

早速、染めたばかりだった母に(髪の傷みを気にしていたので)使ってみてもらいました。

シャンプー後、タオルドライした後のドライヤー前に使うのがベストだそうです。

母曰く、手にとった感触がサラサラしてて気持ちいいそうです。べたつかないので、お気に召したそです。 すぐに効果はわかりませんが、次の日の髪の手触りはよかったです。

興味をもたれた方は、ぜひドラッグストアへどうぞ♪

オタメシ! 23:42 comments(0)
食感系スナック「ポワン」・「ガチゴリ」/グリコ
モラタメさんから、またまた頂きました♪ 食感系スナックですo(^-^)o 「ポワン」の方は、チョコの中にマシュマロが入っていて、やわらかくてかる〜い口当たり♪ 一気に一箱全部食べてしまいました (^_^;) 「ガチゴリ」は、チョコの中に固めのプレッツェルが入っていて、固い!お年寄りもびっくり??? どちらもおいしかったです。 真逆の食感のお菓子ですけど、気分にあわせていかがですか??
オタメシ! 19:57 comments(0)
1/4 >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々
Favorite
Other