

-  -
SWEET DREAMS /ルピシア
すっかり涼しくなって、温かい紅茶が欲しくなる季節になりましたね♪
最近、仕事でのストレスのせいかかなりの便○に悩んでまして・・・・・たらーっ
会社のおねーさん(便○仲間・・・あせあせ)から『ハーブティーにミルクと砂糖を入れて飲むと効くよ』と言われた言葉を信じつつ試してみました。
で、昨年のルピシアの福袋にハーブティーがあったのを思い出して早速飲んでみました♪

しかし、お湯を注いでみるとびっくり!色がブルーになったんです。。。



蒸らしていくと、段々と黄色になるんですけどビックリしました。。
効き目は???ですが、ハーブティーをミルクティーとして飲む・・・というのは意外においしかったです。
はちみつを入れてもおいしいかも?
名前の通り、このハーブティーを飲んだらよく眠ることができました o(^-^)o
TEA 01:11 comments(4)
1/1
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々
Favorite
Other