

-  -
暑かったけどアツい?休日
幼なじみの友人と珍しく同じ日に休みになったので、二人で出かけることになりました。
近くの干拓地で「ひまわりフェスティバル」というイベントがあって、ひまわり畑あり、露店ありそして、今日はヘリコプターの試乗会やフェラーリやヘリコプターのデモなどがある・・・とのことでした。

行ってみたら、暑いのに会場まで渋滞・・・姫路や愛媛ナンバーの車がぞろぞろといて、にぎわっていました。
途中で、ヘリコプターのショーがあり、そして地元の消防隊による救助のデモがあって、救助の様子がとってもかっこよかったです。


その後で、ドライブがてらに行った先で「渋川動物公園」というのがあって、そちらへ行ってみました。

わりと犬が多いのにはびっくりしましたが、うさぎもあひるもミニ豚も放し飼い??みたいに、ざっくりと囲ってありました。
なかでもかわいかったのが、無表情ちっくなカピバラさん。。


あまりの暑さに水飲み場を占領していました。。。


もう少し、動物のための暑さ対策とか飼育かごの衛生面とかをしてほしいな〜という感じもしましたが、、、楽しかったです。

暑くて、どこにもでかけたくなーい!!!と思っていましたが、たまにはこんな休日もいいものですね♪

日々の戯れ言 22:54 comments(2)
- 22:54 -
COMMENT
残暑お見舞い申し上げます(σ・ω・)σ
こんばんわ(笑)
リアルカピバラ可愛い〜
もさっとしてる(笑)
どらきゅら 2010/08/23 12:28 AM
どらさん、お久しぶりです♪ こんばんは〜o(^-^)o
毎日暑いですね!
リアルカピバラさん、もさっとしててめちゃくちゃ可愛かったですよ♪
思った以上に大きくて、ちょっとびっくりしましたが・・・(^_^;)
けーこ 2010/08/23 11:06 PM









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々
Favorite
Other