スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
T.M.Rライブ in 大阪 1st (8/2)と大阪さんぽ

この前行ったのに、まだ行くかー?って親の言葉をよそにして。。。今度は大阪に行ってまいりました♪
ライブは生ものだもんね! 
今回も相方さんと一緒にGO~。交通費を安く浮かせるために、笠岡から高速バスで♩
片道2917円(回数券使用)なんて、安くないですか? 3時間かかるけどね〜

荷物を駅にあずけて、グラント大阪へ。


薬膳フレンチレストラン『旬穀旬菜(しゅんこくしゅんさい)』
4月にオープンした、ロート製薬主催?の有名シェフプロデュースのランチをいただきました。
かなりの行列だったのですが、店員さんの対応もよくてすぐに食べることができました。

健康に気を使ったランチなので、少し薄めの味付けでしたが、おいしかったです。
同じフロアの病院の人間ドッグとも提携しているらしくて、いろいろな人が食べに来ていました。

そして、ぐるぐる回っておなかがすいたので今度はカフェ〜

和カフェ nana's green teaの  名前忘れました。。

そして荷物をホテルに預けてライブへGO!

すでに名古屋や香川で予習している人もたくさんいて、最初の「ターボコール」からノリノリ!
もう、後ろのスクリーンの音声が聞こえないくらいのコールの連続でかなり盛り上がりました。


MCでは・・・・・フェスティバルホール改装してから、初めて来るのでまるで、オペラハウスのような3階席の場所に、西川くんも興味津々。
西川くん「そこは何階なの?」
客   「三階〜」
西川くん「あ、そーなの?」
(中略)
西川くん「どこから入るの?」
客   「(後ろのドアを指して)ここからー」
その言い方に笑う西川くん
西川くん「結構前にでてるけど、大丈夫なん?」
客   「いえーい!」
西川くん 「飛びやー」

などと、大阪ならではのオーディエンスとのかけあいトークもおもしろかった!
シリアスに「お前らの見たいもの(曲)、全部見せてやる!」って話の後に、息抜きの下ネタトークで、客席から「見せてー!」にはたじたじ。。。。。
「そういう意味じゃねーよ!」と笑っていました。

アンコールでも大盛り上がり。すべてが一体となったライブでした。
大人の事情で、新曲の「summer blizzard」は聞けれなかったけど、広島では聞けるかな〜♪

にしかわコーナー 14:31 -
スポンサーサイト
- 14:31 -
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々
Favorite
Other