

-  -
怒涛の2週間
4月に入りました。
昨年の2月から転勤になって、2回目の4月。
食堂のおねーさん(笑)歴も1年となりました。
この月は1年で一番忙しい月なんです。。。
3月の末日から勤務先の独身寮に、新入社員が入寮してくるので、喫食率がいつもの2倍以上。
そして、新入社員は最初は団体で行動するので喫食時間もほぼ同じ時間にやってきます。

それだけでも忙しいのに、4/1〜は春休みを利用して学生がスポーツ合宿にやってきます。
つまり忙しさがまたまた倍増〜ゆう★

翌週からは、新入社員と指導員の懇親会(食事会)のセッティング
最後は寮主催の歓迎会。。。ゆう★ゆう★ゆう★

あっという間に2週間が終わりました。 もうヘロヘロです。
新入社員くんたちにこの苦労がわかってくれるといいなーーー
日々の戯れ言 19:54 comments(0)
- 19:54 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々
Favorite
Other