スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
「ザ・ミュージックマン」大阪・千秋楽
昨日・今日と森ノ宮ピロティホールで「ザ・ミュージックマン」を見て来ました♪
前回のミュージカルも笑えましたが、今回もちゃんと笑わせてもらいましたよ(≧▽≦)

あらすじは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
詐欺師のハロルド・ヒルが小さな田舎町で詐欺を働くが、しだいに改心していく・・・というもの。
途中で、小さな男の子が閉ざしていた心の扉を開いていくシーンなんかジーンときてしまいました。

2日間も見たので、随所に散りばめられたアドリブが発見できて、面白かったです。
千秋楽なんか「イナズマ」というフレーズがでてきて、皆拍手でした(笑)

さてさて、昨日の夜公演ではカーテンコールの拍手もなりやまず。。。(^_^;)
感謝のお礼も言われた後だったので、「俺がケツを出すしかないだろ!」とかいって、最後の幕が降りるときは後ろを向いて礼されたまま幕がおりましたが。。。
今日の千秋楽は今井ゆうぞうさんからのコメントあり、彩乃さんと植木さんのゴリラの物まね(どうやら東京での千秋楽でもしたみたいです)と、30分延長して終わりました。
ライブもいいけど、ミュージカルもいいな〜って思っちゃいましたo(^-^)o

余談ですが・・・
名古屋名物?、噂の「コメダ珈琲」がこちらにもできていたので、行って来ました!
←憧れのシロノワール♪ デニッシュパンにソフトクリームがのせてありました。
←ふしぎなツーショット
左:アイス・モーニング 右:アイス・カフェオレ
違いは、、、、左側がほぼミルクな感じです(店員さんの説明)
今度は小倉トーストも食べてみます!
長々と、ありがとうございました m(_ _)m
にしかわコーナー 23:47 comments(0)
Cannery Row /キャナリー・ロウ (ディナーバイキング)
父がばーちゃん家へ泊まりに行ったので、久しぶりに母と外食に行きました〜♪
以前から気になっていた「Cannery Row」です。
メインのピザかパスタを選んだら、あとは前菜&おかず&デザートはバイキングで食べ放題!
ピザとパスタの種類によって価格は違うのですが、一番高くてもお一人様2500円前後ぐらいなので女子会にぴったりです。
半熟ピザの「ビスマルク」・・・お好みの量のパルメザンとコショウをかけてくれます(¥1890コース)
サーモンクリームパスタ(¥2230コース)
野菜たっぷりの料理に舌鼓♪ デザートも手作りでたくさんありました!

おいしかったので、ついつい食べ過ぎて・・・・・お腹がパンパンでした。
明日からダイエットしなきゃな・・・・・(;_;)
日々の戯れ言 23:49 comments(0)
ノエビア505 薬用スキンローションS トライアルセット
『モラタメ!』さんからノエビアのサンプルをいただきました♪
505シリーズと99シリーズの2つセットです o(^-^)o

以前、オークションで505のローションを使ってたんです♪さすが、高いだけあって、アトピー肌の私にもなかなかの効果がありましたが・・・・・高いだけあって断念!

今回は使った事のない99シリーズにも期待していたのですが・・・・・(汗)
感触としてはよかったのかな??という感じでしたが、どうも無香料でなかったために苦手な匂いでした。。。

結果としては、「高いものにはそれなりに効果アリ?」みたいな感じで。。。。
もう少し手頃な値段だとありがたいんだけどな〜。。。(^_^;)
オタメシ! 22:03 comments(0)
今さら??
ゴールデンウィークの4連休をHDDの掃除・・・つまり、テレビっ子してただけーですごしていたせいか、
連休後の仕事がだるい、ダルい、ダルーーーーーーーーイ。。。
昨日はそれに加えて、歯医者で麻酔をかけられてなんだかフワフワしてて、気分が悪くなってしまいました(^_^;)
なもんで、明くる日の今日もだるさが倍増。。。。
なんでもない所でつまずいてしまったりと、変な行動も多々あり。。
最終的に『五月病』ということになってしまいました。。
勤め始めて何年もたちますが、今更???
日々の戯れ言 00:01 comments(0)
1/1
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々
Favorite
Other