

-  -
T.M.Rライブ in 香川サンポート(7/12)
 やって参りました!2年ぶり?のツアーです
ミュージカルもいいけど、やっぱりツアー最高〜!!

ってことで、私の最初の参戦ツアーは香川サンポート。
ツア友さんとも久しぶりに連絡とって、積もる話をしながら電車で2時間。あっという間でした。
意外なことに、グッズ販売のコーナーは行列ではあったものの、スムーズに買えてびっくり。
予定外に時間があまったので、2Fのフレッシュネスバーガーでまったり〜

店頭の「モヒート」に反応するのは、西川ファンだからでしょうか・・・?

カプチーノケーキと一緒に♫

で、ここのオニオンフライがお気に入りだったので、そのまま夕食にしちゃいました

ベーコンオムレツバーガーせっと

さて本題のライブでしたが、コラボ曲のPVの続きがわかる物語形式でした。
はじまってから「う〜ん・・・」なノリだったので、説教ライブになるんじゃないかと不安でしたが、なぜか田舎に寛大な西川くん。。。

地元民が聞いたら、怒りそうな自虐?なトークで笑いを誘っていました。
肉うどんが甘かったことにびっくりしたり、(西川くんの中の)三大がっかりイベンターの話になって、、、、
(西川くん的にはだしのきいてるうどんが好みだそうです)
今回のイベンターさんにキックを入れて帰ってくれー!なんて蹴りの入れ方をレクチャーしてくれたり。。。。。

そのトークが効いた?のか、アンコールからは西川くんもびっくりするようなノリの良さで、
めちゃくちゃ弾けまくった楽しいライブで終わりました。
恒例の「また来るからなー」もいただけましたし♩

ネタばれはしたくないのですが、まだ参戦していな方にちょこっとヒント!
「U:C2」はしっかり聞いておくのはもちろんですが、「U:C」の方も復習してね
にしかわコーナー 22:00 -
お久しぶりです
お久しぶりの日記です。 こんなほったらかしの日記。。。見る人いるんでしょうか?? 放置していた1年3か月でいろいろありました。 祖母の入院に続いて、母の入院・手術。そしてわたしの転勤。 で、アメー〇にはまって、毎日庭と島と町と店の日々(笑) ツイッターとかって、見るのは好きなんですけど文字数の限界が少なすぎてちょっと苦手なので、 こちらで暇ひまにつぶやいて(?)みようと思います。
日々の戯れ言 23:38 comments(2)
ふらふら
 会社の社長が変わって、10ヶ月。。。。。
マネージャーという新しい上司が登場して、配置換えや人事異動がどっかどっかと起きて。。。

気がつけば、4ヶ月ごとに私も配置換えされているという事実にやっと気づきました(汗)
正しくいえば、配置換えというよりも上乗せ??
新しい上司についていけない人たちが辞めたり、病気になって休んだりで残っている私たちにどんどんと押し寄せてきている状況です。

上司は視界に入っている人に仕事を押し付けているので、いやでも増える増える。。。


もうちょっとでギリギリです。

どこまでふんばれるかな。。。
日々の戯れ言 00:54 comments(0)
去年をふりかえって
 今日は3月11日

あれから1年がたったのですね。。。あっという間に1年がすぎたという感じです。
衝撃が強すぎて、1年もたったの?というのが正直な感想ですが。

私自身も去年は生活が一変するくらいの出来事がありました。
去年の9月に祖母が脳梗塞で倒れ、入院の日々を送っている事です。
おばあちゃん子だったので、一命を取り留めたことに感謝してあとは回復を祈る生活を送っています。

悲しんでばかりではいられません。認知症の傾向もでている祖母ですが、「日記を毎日つけなさい」など、時々スイッチが入っている時もあります。
今日からは、祖母の言いつけ通りにまたブログを再開していこうと思います。

駄文ばかりですが、おつきあいくださいませ  m(_ _)m
日々の戯れ言 23:42 comments(0)
宝塚歌劇を観劇で感激!(笑)
 懸賞好きの私が当てた、最近で最大のラッキーです♪
加入している、NTT光フレッツの会員メニューで宝塚歌劇のチケットを毎回応募しているんですが。。。
なかなか当選しないので、最近は習慣のように応募していたんです。

ADSLから光に変えたから?偶然か???初めて当選しちゃいました!!!!
そして、もう一つラッキーなことが♪
なんと、トップコンビとの写真撮影も当選〜〜〜〜〜♪
スタッフさんがいうには、3000人の応募の中から3組だけだとか!

そして久々となる、宝塚歌劇は、映画でも見た事がある「オーシャンズ11」とレビュー。
演劇に重点を置いているせいなのか?レビューが短めでしたが、新劇場になって初めてだったので、舞台装置のすごさにも圧倒されたし、映画とは違う設定に素直に楽しめたし。。。で言う事なしです。

最後の写真撮影は、舞台上での撮影で・・・素人が舞台を踏むことにも緊張したし、舞台の脇には、さっきまで見ていた演目のセットがあるし!
緊張の連続で。。。。。多分、顔はひきつっていたと思います(汗)
年内には、写真が送られてくるみたいなので、楽しみです!

もう、今年はこんな良い事はないだろうなー!

おっと、みなさんNTTに加入しましょー!←スタッフに宣伝してーって頼まれちゃったので(笑)
日々の戯れ言 23:21 comments(0)
近況報告と「ROCK OF AGES」大阪公演
 お久しぶりでございます。。。。
前回の日記から放置状態で失礼致しました。近況から申しますと、9月19日の西川くんの誕生日に、祖母が倒れて入院いたしまして。。。。。
一命は取り留めたものの、日記を書く気分にとてもなれませんでした。
現在は落ち着いて、多少の影響はあるものの落ち着いた入院生活を遅れるまでになりました。
そして、祖母の入院と同時にパソのキーボードが故障ーーーー。
よくつかう「AEQZX」などの左側全般が出ないー(T△T) 
というので、全くの放置状態でしたー。


さてさて言い訳はこれくらいにして、それ以外の近況を〜。
先週に、大阪森ノ宮ピロティーホールで行われたミュージカル「ROCK OF AGES」を見てきました。

もちろん、主演は西川君!!!今回は、ちょっと趣向が違って観客に非常に近い演目でした。
キャストがバンバンと観客席からはけたり、出てきたり・・・・・そして、大阪という舞台もミックスされたのか?アドリブ部分での拍手でさらにアドリブ追加(笑)

本人は「ネタがないからやめて」と逃げていましたが、川平慈平さんの、『忍者タートルズ』の顔マネを披露していただきました!!!←けっこう似てます!

ストーリーは、ロックスター志望と女優志望の男女の恋物語とその町の危機を織り交ぜたものですが、コメディ要素たっぷりで見た後に元気がでるような内容。

80年代のロックミュージックをたっぷり使っているので、知ってる曲がたくさん流れるというのも楽しかった要素にしっかり入っています♪今までのミュージカルの中でより現代に近い・・・と言うのもあるかもしれません〜o(^-^)o

ツアーでの西川君の曲もいいけど、こういうのも楽しかったです。

にしかわコーナー 20:16 comments(0)
<< 2/36 >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend